Follow @showcase00 Tweet
友だち追加数 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しております。クリックお願いします。 横浜の花屋 ショーケース 社長の独り言…
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
14:12
いたるところの坂が、 滑って登れず… 配達大苦戦(´・_・`) @浅間台
14:41
なんか…今日も変なヤツが…やってきた(´・_・`) #文さん #まったく #ユーモア #無し https://t.co/Gb20qjT8Uh
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
16:12
今日もみなとみらい回収からスタートで… 朝からピカチュウにやられました… まったく動かず…ちょっとした、みなとみらいデートみたいに… 助手席のナベちゃんは終始不機嫌で…ピカチュウに襲いかかる勢い…... https://t.co/mDWmfvkAMh
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
11:26
大量のピカチュウどもが… アタシの行く手を妨げる… スタンド花8基を回収するのに1時間かかった(´・_・`) とりあえずボールをぶつけてみようか検討中… #みなとみらい #ピカチュウ大量発生チュウ #かたっぱしから... https://t.co/P30a22n4Lk
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
11:00
みんなお盆休みモードじゃん… ちょっと道が空いてるのが唯一の救い… あと、かっこいいバイクとか、かっこいい古い車とかたくさん走ってるのを見るのが唯一の楽しみ(・∀・) このままどっか逃げちゃおうかな〜... https://t.co/yQydhjepEN
13:39
本日、不在率100% ?(*´?`*)??
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
11:17
お盆も元気に営業中〜(・∀・) https://t.co/TY3gh43SeF
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
13:42
上からもっとキレイに書いてくれる方、募集中ですって(´・_・`) とりあえず缶スプレー持って、後で遊びに行こ〜っと(・∀・) *犯人捕まえたら懸賞金が出るらしい。さすが大社長(´・_・`) https://t.co/3xvSoFhRI9
20:41
明日の朝さえ乗り切れば… って思って頑張っても… また次の日の朝の予定が埋まる毎日(´・_・`)
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
10:44
アロエヨーグルト 大好きだけど… 最初の一口は一瞬… ボンドの味がするよね(´・_・`)
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
10:46
申し訳ないと思いながらも… 配達の時は路上駐車?停車?をすることが多いのですが… もちろん細心の注意を払って停めるところを決めるわけで…... https://t.co/g0JbZs2Yi7
14:20
スタンド花回収 レトロな…ザ・日本みたいなの感じのお好み焼き屋さん… スタッフに日本人はいませんでした(´・_・`) ? がっかり
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
09:44
お客様に「本当に感謝してます」ってメッセージを送ろうとしたら「本当に監視してます」って変換間違い(´・_・`)@すとーかー
| - | - | -
pagetop
| 1/229 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--