Follow @showcase00 Tweet
友だち追加数 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しております。クリックお願いします。 横浜の花屋 ショーケース 社長の独り言…
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
20:35
最後の再配達完了… 毎回思うんだけど… 不在票を見たお客様が店に電話してきて〜ナルちゃんかナベちゃんが電話に出るわけじゃん… 再配達でまさか来るのが…アタシみたいのだったら…... https://t.co/5QAR7HmUNA
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
12:29
午前中3件まわってからの〜 ナベちゃんと生け込み… 往復で20〜30分、車内で一緒にいるけど… 会話は…ほんの2〜3言(´・_・`) #開業祝い #お誕生日 #フラワーアレンジメント #配達 #ナベちゃん #黙秘権
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
12:31
今日もいい天気なので… 山下公園でデート(・∀・) してる奴らを横目に1人で配達とかしてる(´・_・`) #コンサート #夜のお店 #スタンド花 #配達 #ローマ字の日 #益子直美 #河村隆一 #光浦靖子 #永井大... https://t.co/AC7DHmufcV
12:33
ナルちゃん、ナベちゃんは2週間休み無しで働いてくれたので〜 お休み〜! 今日は張り切って働いてる(・∀・)ふりしてカップル眺めてる(´・_・`) https://t.co/FfW0hBCjte
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
15:02
今日はみんなでユリと格闘中… 自分は外で箱開けて束ね直して保水の係… ナルちゃん…ラッピングしながら文さんとお話する係… ナベちゃん…リボン付けて箱詰めして…文さんをシカトする係(´・_・`) #まだまだ #母の日... https://t.co/qA9LSV8bIj
15:02
今日はみんなでユリと格闘中… 自分は外で箱開けて束ね直して保水の係… ナルちゃん…ラッピングしながら文さんとお話する係… ナベちゃん…リボン付けて箱詰めして…文さんをシカトする係(´・_・`) #まだまだ #母の日... https://t.co/9M5NS7BKBR
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
16:12
今年は自分も少しだけ参加… なぜか自分だけ汗だく(´・_・`) そして昨日の癒し(・∀・) #母の日 #もう少し #続きます #当店の #癒し @ ショーケース 横浜西口店 https://t.co/DPWSUNmxJ0
18:55
今日最後の個人宅も在宅(・∀・) ここのマンション…すごくカッコいいけど… すごく試練(´・_・`) #個人宅 #配達 #不在 #無し #階段 #多数 #有り ー 高テンション 場所: 大倉山駅 https://t.co/WLrHYRLbqp
20:08
まだまだ作業が終わらずで… 急いで店に戻ると… 変なのに絡まれるパターン(´・_・`) #酔っ払い #文さん #ちょっと #邪魔 https://t.co/wf7gJ0qdhL
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
01:10
久しぶりに店を並べたりすると… だいたい雨が強くなって並べ直さなきゃいけなくなったりしますよね(´・_・`) 久しぶりに1日店に居ようとすると…... https://t.co/uFacYQ8vdn
12:54
今日の助っ人メンバー… 若干1名間違いが(´・_・`) 母の日当日…わいわいみんなで盛り上がってま〜す(・∀・) #母の日 #スペシャルメンバー #オガっちゃん #文さん #笑顔 @… https://t.co/6OaG3YpAja
12:57
今日の助っ人メンバー… 若干1名間違いが(´・_・`) 母の日当日…わいわいみんなで盛り上がってま〜す(・∀・) @ユーキ #母の日 #スペシャルメンバー #オガっちゃん #文さん #笑顔 ? feeling positive
12:58
文さん…模型屋さんに行きました(´・_・`) https://t.co/jI30aOt9Z1
18:00
自分の担当の配達… 不在が金土日で1件のみ… 神が舞い降りて来た(´・_・`) ? ファンタスティック
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
02:27
なんか…よくわからんけど… ちょっと買い足しに来た(´・_・`) 誰もいない… #母の日 #ではなく #お祝い #観葉植物 #数件 #注文 #なのに #ほとんど #観葉 #無し ー がっかり 場所: (株)東京砧花き園芸市場 https://t.co/kj7iuvxbBO
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
14:19
今日の助っ人withお母さん 今日から母の日配達始まりました(・∀・) 自分は午前中に市場と生け込みメンテナンス… 午後から場所が飛んでる配達担当… めずらしく今のところ…みんな在宅(´… https://t.co/AYgAUCMh6l
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
14:46
印刷屋さんに店のシールを取りに行って〜 シールを抱えたままコンビニ寄って〜 レジでお支払いの時に小さな声で「nanacoで…」って言ったら… 店員さんが言いづらそうに「もっと大きい…」って… https://t.co/VJ5p9CJ3pH
15:25
印刷屋さんに店のシールを取りに行って〜 シールを抱えたままコンビニ寄って〜 レジでお支払いの時に小さな声で「nanacoで…」って言ったら… 店員さんが言いづらそうに「もっと大きい…」って言いかけて…... https://t.co/Rat53hoif0
| - | - | -
pagetop
今日のユーキ
つぶやき / showcase 社長
10:28
天気も微妙なので… ちょっとドライブ(´・_・`) #今日も #母の日 #関係無し #観葉植物 #配達 #新宿 #アウェイ @ Shinjuku Station https://t.co/QMhaM7PRkv
10:28
天気も微妙なので… ちょっとドライブ(´・_・`) #今日も #母の日 #関係無し #観葉植物 #配達 #新宿 #アウェイ @ Shinjuku Station
| - | - | -
pagetop
<< | 2/226 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--